リンパマッサージ効果

今日はリンパマッサージの効果を紹介したいと思います!

身体の中に溜まった老廃物や毒素を流し出すのがリンパの働きなのですが、全身を巡るリンパは滞りやすいのが難点です^^;

そこでマッサージをすることでリンパの流れを良くして、全身のいらないものを排出しようというわけです。

それによって得られる嬉しい効果を3つ挙げます!

リンパマッサージ第1の効果は、美容効果です✨

女性が飛びつきそうな効果ですが、もちろん男性にも効果があります!

新陳代謝が良くなり、ニキビなどの肌トラブルが解消に向かいます。

リンパマッサージ第2の効果は、健康効果です!

全身の老廃物や毒素が流されることで栄養が行き渡るようになります。

それで免疫機能が高まるので風邪を引き難くなります。

また、頭痛、腰痛、関節痛にも効きます。

リンパマッサージ第3の効果はシェイプアップ効果です。

特に女性の方には嬉しいですね♪

むくみの最大の原因はリンパの滞りなので、リンパマッサージによってむくみを解消できます!
今の寒い季節は体が冷えやすく、新陳代謝が悪くなり、むくみや肩凝りがひどくなる方は是非リンパマッサージで流しスッキリリフレッシュされて下さい!

男性の方もリフラで受けれる事ができます♪

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts