ちょうど一年前

こんにちは松尾です!

ちょうど一年前の3月1日佐賀女子高校を私は卒業しました!

あの時は沢山泣きましたね(><)笑                                        

高校生の時の私は自分が働いている姿を全く想像できず本当にエステティシャンになれるのかと不安な気持ちもあり、「社会人」という言葉を理解してなかったと思います。

4月からカヤに働きはじめ、来月には1年経つのですが、社会としてのマナーを知らなかった私を指導し、沢山教えて下さったオーナーや谷口店長、先輩方に沢山支えてもらえたので、頑張れました!

まだ未熟で、沢山学ぶ事があるのでこれからも頑張っていきます!

なんで急に書いたかというと、今日久しぶりにエステの先生から連絡があったからです。笑

佐賀女子のエステコースは卒業前に大きな検定が2つあるのですが、私達のクラスがエステコースが出来てから初めて、その2つの検定に全員合格出来たのです!

エステの先生の報告が、私達の頑張りを引き継いで2つの検定を全員合格したそうです!  

それを聞いて嬉しくて、あの頃は皆と頑張って勉強し、沢山練習したなと振り返りました。そして、先生の事が恋しくなりましたね笑

長々となりましたが、こうして頑張れるのは1人の力じゃなく、応援して下さる方がいるので頑張れるのです‼️新社会人になる方頑張って下さい‼️私も頑張ります‼️

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts