リフラ⋆⋆(* ॑꒳ ॑* )

働き始めて早くも2年めに突入した佃です!!
今日は私がずーっと働かせていただいているリフラについて書きたいと思います!

なんといってもリフラは、ぽかぽか温泉の中にあるので 他のサロンと比べるとどんな方でも入りやすいと思います!

特に男性の方は、1度は試してみたいなーっと思っても 女性専用のサロンがほとんどだったり、周りの目が気になったりと なかなかいい所は少ないと思います。

しかし、リフラは温泉のついでにとか20分と短いコースからも試せるので挑戦しやすいです🎶

男性の方でアロマリンパマッサージをされたことがない方!!人生で1回は受けられてみた方がいいですよ〜こんなにも気持ちがいいものだったのかと驚くと思います!!

ぜひぜひ、受けてみてくださいね٩(๑ơ ωơ๑)۶

それともう一つリフラのいい所は、10分のヘッドマッサージや20分からのアロマリンパマッサージがお手軽に受けていただけることです!さっとしてさっと帰りたい方、肩だけほぐしてもらいたい方などに、すごくオススメです( •ꙍ•́ )✧

まだまだ、りフラならではのいい所はたーくさんあります!!

少しでも気になられた方、是非お越しください!!心よりお待ちしております💕 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts