梅雨が明ければ、もう夏ですね♪

夏は大量の紫外線が降り注ぎ、日焼けやシミの原因から美肌の大敵と言われています。この夏は万全の紫外線対策とスキンケアをして、美白肌を守りましょう!

image

①紫外線から肌を守る為には、UVケアは欠かせません。日焼け止めを塗る際は、塗りムラがないように。また耳の後ろ、デコルテ、首の塗り忘れにも注意しましょう。

②紫外線ダメージを残さない為に、保湿ケアや美白ケアを行いましょう。しっかり肌を保湿して、ターンオーバーを正常化するとメラニン色素が排出され、シミの定着を防ぎます。十分に潤った肌はバリア機能が強化され、紫外線ダメージを受けにくくなります。

③体の中から美白肌をサポートしましょう。冷房や冷たい食べ物等で体を冷やさないように気を付けて、美白にいいビタミンCを含む食べ物やサプリメントを活用したり、入浴で体を温める事で自律神経が整い、質の良い睡眠が取れて日々のストレスを軽減してくれます。

image

この夏はしっかりケアして、美白肌を手に入れましょう!
以上、森田幸恵でした(*^^)v

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts