セラピズム~スキンエイドファンデーション~

こんにちは♪

カヤに入荷した時にセラピズムを購入しました♡


こちら1本で、保湿美容液、UV化粧下地、ファンデーションの役目を果たしてくれます!

成分の中に海洋深層水が入っているので、お肌に浸透率が高く、バランスを整え、バリア機能を高めてくれます。

お肌に大事な、お顔の皮膚呼吸を妨げない成分が入っているので、ターンオーバーが促進するので自然治癒力を高めてくれます!

使った感想としては、化粧くずれがしにくいのと、セラピズムはリキッドなのですが、ベタっとした触感にならないです!                       

私の場合ニキビが出来たらなかなか治らなかったのですが、セラピズムを使い始めたら、出来てもニキビが大きくならず、すぐに治り最近では出来なくなりました!

やっぱ凄い!と実感しました♡

テスターもありますので、是非使われて実感されて下さい♡

¥7,800(税抜き)

でサロンに販売しております!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts