ファストプロウォーター☆

森田幸恵です。
今回はファストプロウォーターについて、ご紹介致しますm(_ _)m

DSC_0081
DSC_0081

まず人間の体は大人で60%が水分で出来ています。
私たちが日々水分を口にして、その水が体内を循環して体外に排出されるまでのサイクルってどの位だと思いますか?
毎日2リットル飲んでいる方で、約30日、4リットル飲んだら2週間で体内の水が入れ替わります。逆に、1リットルしか水を飲んでいないと、体内を一周回ってきた水が新しい水を入れ替えられず、もう一度体を再循環してしまうそうです。
人間の体温の生温いお水が、体を30日かけて一周し、本来であれば新しい水を受け入れ、一周してきた水は体外に排出したいのに、新しい水が体に取り込まれていないばっかりに、もう一周体を巡ってしまうんです。
体温の生温い30日経過した水は、ぬるーい水がまた30日かけて体を一周することを思えば、体臭や体調にも影響しそうですよね。

だから毎日十分な量の水分を摂る事が大切なのです。そして、その水分はお茶等の水分ではなく、水の状態で飲む事が望ましいです。お茶等の場合、一旦、腎臓を介してお茶を濾過し、純粋な水分にする事が必要になります。水の状態で体内に入れば、腎臓を経由せず、飲んだ水が直接必要な臓器に速やかに届けられます。だから、水分を水の状態で十分に摂る事が必要なのです。

私たちが水分を摂るのに、体に一番良いものを取り入れる事が出来るのは、お水より分子が小さい水素水が吸収率が良く、体の巡りを良くしてくれるのが早いので、ファストプロウォーターはすごくオススメです!!まだ試されていない方は是非一度飲んでみて下さい。きっと美味しくて飲みやすい事間違いないです。

1本270円で販売しております♪是非体感して下さいね。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts