★佐賀初上陸最新×最強フェイマシーン★

★佐賀初上陸★
女性の気になる3つの悩み【シミ】【シワ】【たるみ】を1台で解決!シミケア筋膜リフトマシーンがカヤに導入されました!

☆新導入マシーン ミシレルトⅡ☆

大注目するのは…、
年齢を重ねるたびに気になってくる肌トラブル。
そこで、お客様からのご要望に多かった【シミケア】、【筋膜リリース】、【エレクトロポレーション】が初登場となり、これ一つでお肌のお悩みのほとんどが解決できちゃう凄いマシーンなんです!

1.シミケア
これまでクリニックでしかできなかったシミケアがエステサロンでもできるようになりました!
シミをピンポイントでケアする「ホワイトモード」は、シミの気になる部分を熱により一時的に乾燥させてターンオーバーを早め、メラニンを含む角質の剥離を促してシミを目立たなくさせます!
深いシミには、回数を重ねる毎に徹底的にケアをしていきます!

2.筋膜リリース&リフト
肩・首のガチガチな疲れがなかなか取れない...
そんなお悩みの方は筋膜癒着の原因かも?
筋膜が癒着するとシワやたるみの原因に!
特殊な波長で停滞している老廃物を流し、鎖骨の埋もれや、たるみ・浮腫みをケア!
首肩もスッキリさせながら、シャープなフェイスラインに導きます!
即効小顔へ!

3.エレクトロポレーション
普段自宅では浸透できないお肌の深部まで、お客様のお肌に合わせたヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子をお肌の奥まで特殊な電気で浸透させてハリを出します!お肌の凹凸にも◎
最もハリが分かりやすいのは1時間~2時間後です。
クリニックでも導入されているエレックトロポレーションは効果◎です

モード別で、フェイシャルと組み合わせて頂く事も可能♪

シミにお悩みの方、
たるみが気になる方、
くすみが気になる方、
肩コリでお悩みの方、
是非一度ご体感ください(*^^*)

初回お試し

シミケアコ―ス ¥1,100~(シミの大きさでお値段が+1100ずつ変動します)
筋膜リフトコース ¥5,478

ご予約はこちらまで♪
TEL 0952-30-4828

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts