今年もありがとうございました。

今年もあと数時間となりました。

今日は普段はにぎやかなサロンですが、お休みでシーーーンとしている中、

一人でもくもくとお仕事しています。

一年を振り返りみますと、今年はたくさんの出来事がありました。

新しいメニューの痩身やビューティーライザーを導入。

たくさんの勉強と労力をかけました。

新しいスタッフを増やし、よりたくさんのお客様をご案内できる体制に。

スタッフがより働きやすい環境に。

スタッフが増える分、教育にも力を入れないといけません。

もっとお客様に満足して頂きたい、カヤやリフラが一番いいね、というサロン作りをまた来年からがんばって行きたいとおもいます。

おかげさまでリフラは6周年。カヤは4周年を迎えます。

正直、今まで無我夢中でやってきましたが、スタッフのみんなが成長し、しかもみんなとってもいいスタッフです。

わたしはいろんな方々に支えられてここまでがんばってこれたことに感謝し、

明日からまた愛されるサロン作りをしていきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年もたくさんのご来店ありがとうございました。

皆様方にとって、素晴らしい一年とな、らますように。

よいお年をお迎えくださいませ。

カヤ·リフラ  代表    荒木文恵
image

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts