エアライズセミナー  谷口

先日サロンで爆発的に人気の

魔法の靴下「エアライズ」

のセミナーへ行って参りました(≧∇≦)
魔法の靴下ってなに?!

そんな靴下あるの?!

と思われる方も多いと思います!

普段の生活の上、足裏の体重のかかり方で、・お腹周りの筋肉、・表情筋の筋の活動効率が変化すると言われています。

 図のようなカカトから親指への重心移動が筋肉の活動を補助すると言えます。反対に外反母趾傾向に見られるカカトから親指に抜けず、人差し指や中指に体重がかかってしまうようになると筋の活動効率が落ち、たるみやすい体型になる可能性が出てくるということになるのです!大切な重心のかかり方をコントロールすることができるのが、

この魔法の靴下「エアライズ」なのです〜!!! 

  

ほうほう(# ゚Д゚!!!

なるほど!!!

セミナーをうけて、もっともっと興味がわいてきました!!!!!

知るうちに、こんな凄い仕組みなのねぇ〜!!と。 

 
足の関節のビューティースイッチをエアライズで常に刺激!!

ビューティースイッチを常にオンにする事で、姿勢矯正にリフトアップ(≧∇≦)

もう魅力的〜♡

今では毎日履かずにいれません(^^;;

背筋がスッと伸びーる!!

助けられてます♡
皆さんも魔法の靴下で、ビューティースイッチオンにしましょう(≧∇≦)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

○キャンペーン情報はこちらから♪
http://kaya-beauty.com/cp

○KayaのHPはこちらから♪
http://kaya-beauty.com

リラクゼーションビューティーハウス Kaya
営業時間:11:00~22:00
TEL:0952-30-4828(年中無休)
《完全予約制・女性専用》

※「ホームページを見た」とお問い合わせください。

Related Posts